So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

【画像】増田貴久の彼女と噂されるのは・・・!?

「NEWS」の増田貴久や女優・奥菜恵達が出演する舞台「灰色のカナリア」製作発表に登場!



この時に「TOKIO」の松岡昌宏も出席予定だったが

この日朝に脱水症状で病院に搬送され大事を取って急きょ欠席そて

増田はムードメーカーの不在に「僕はしゃべるのが苦手で、松岡さんが来るから緊張してなかったんです。100%頼ってた」とコメントしていて

「詳しくはわからないんですけど、終わったら聞いてみたいなと思います」と先輩を心配していました

⇒【画像】NEWS増田貴久と熱愛が噂されたアイドル


増田が舞台に挑戦するのは「雨の日の森の中」以来2年ぶり

松岡は「JAILBREAKERS~ジェイルブレーカーズ~」以来6年ぶりとなる。ジャニーズ事務所の兄貴分と、歌番組以外では今回が初共演

増田は「緊張するタイプなんですけど、大好きな松岡さんと一緒にやらせていただける。演技ももちろん、お食事に連れて行ってもらいたいですね」とコメント!

NEWSと言えば人気だった山下智久が脱退したことで昨年話題になりましたね

人気メンバーが抜けたとはいえ依然として人気なのがさすがはジャニーズ!ってことですね

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。