So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

女優のりょうが第2子出産へ!お宝画像

女優のりょうがなんと・・・・

第2子となる2506グラムの次男を出産したみたいです(*´∀`*)

「手助けがなければ、まだ生きていけないこの子の寝顔を見ていると小さく弱いものに安心して暮らせる世界をより強く願わずにはいられません」と幸せいっぱいなコメントしています

⇒【画像】女優りょうのお宝画像集

ちなみにりょうさんの旦那さんはロック歌手のTOSHI-LOW

象牙の塔 TOSHI-LOW詩集

2003年に結婚して2005年に長男を出産

昨年の12月に「子育てをしていくだけでも今まで思いもしなかったような不安と戦わなくてはならなくなってしまいました。そんな時代に産まれてこようとする我が子へ心配する事は溢れるほどありますが、子の宿る身体に人間の生命を強く感じながら、私自身が逆にまだ見ぬこの子に力をもらっている毎日です」とコメントしています

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。