So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

谷村美月のカップ画像!たぶらかし



本日の日テレのスッキリ!!PONのゲスト出演した谷村美月

もう今夜から谷村美月の新ドラマはじまるみたいで

日テレ「たぶらかし」山本耕史と谷村美月で面白そうですね^^

⇒【画像】谷村美月のお宝制服画像

そもそも谷村美月が主演する「木曜ミステリーシアター たぶらかし ~代行女優業・マキ~」とは

映画「ヘヴンズストーリー」や「アントキノイノチ」で知られる瀬々敬久が監督を務めていて

瀬々監督は「(ファンの人には)内緒にしておきたいです」と即答し

主演の谷村美月に対しても「『こんなわけの分からないオッサンと何で私(谷村さん)が相手をしなくちゃいけないんだ』とか恐縮なコメントを行っています

そういや谷村美月って放送事故があるらしんだけどまだ未定無いな

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。